忍者ブログ
主婦ですが・・芝居を創っています☆彡 今まであちらこちらに散らばっていたブログ記事を、ここにまとめてみようと思います。 ブログネタには困らないけど、それは人としてどうよ!と言われたくらっしゃ~☆curaにお付き合いくださいませ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
cura
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
舞台に立つこと♪
自己紹介:
ブログランキングに登録しています。
一日ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
他のいろんなブログも覗きに行けますよ☆



いつも、ありがとうございますm(__)m



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

長女

最初の記憶は・・・
お友達のところで踏んでしまったマシュマロ
じいちゃんと河原で寝そべったときに飛んでいた、小さい虫
そして、引越しの段ボール

2年保育で入った幼稚園
仕事に行くお父さんと手をつないで通っていた
靴箱からお父さんの後姿を見送る
・・・気がつくと、靴下のまま走りだしていた

自由に遊ぶ時間が嫌いだった
○○をしましょう~って言われないと動けなかった
ひとり、教室にいた

幼稚園が嫌いになった
行かなくなった
お父さんとお母さんは、辞めさせますと言った
先生がお迎えに来るようになった
幼稚園の問題児・・・

小学校も嫌だった
休み時間は、ひとりで教室にいた
階段を上がったり、降りたり・・繰り返した

でも、家では妹といとこたちを従えて遊んでいた
お芝居の練習をさせて
チケットを作り、家族に配り、披露していた

中学校に入ったころも、少し不登校気味だった
休み時間は図書室に通い、一日一冊を読み上げた
しかも、江戸川乱歩

学年が進むにつれ、ワタシの本来のオカシサを隠しきれなくなってきた
周りも、ん?こいつは・・・?
と、気付き始めた

そして、現在の完ぺきに変なくらっしゃ~☆に至る

たった今
実家の父からメールが届いた

お誕生日おめでとう!
これからも坂や谷やいろいろあるだろうけど、
坂を登る途中の野原に、可憐に健気に咲いている名もない花を見ることもあるでしょう。
又、谷間にひっそりと、気高く咲く百合の花を見ることもあるでしょう。
ま、とにかく元気で何かに打ち込む事が出来ればしあわせだと思います。
これからも、出来るだけ明るい方を見て頑張っていきましょう。


жポチっとお願いします⇒人気ブログランキングへ

いつもありがとうございますm(__)m
また、いらしてくださいねっ☆彡
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: cura。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*